2007年9月22日土曜日

9月15日の練習

イクスピアリの矢部亮君のショーを見に行く。ディアボロ(中国ゴマ)の先駆者として世界的にもカリスマの彼のショーは今回の3つのヨーヨーチャレンジには欠かせない刺激となるだろうと期待していった。2年前の静岡振りなので結構間があいていた。2年前は3つのディアボロに挑戦して失敗したり成功したりというところのレベルだったのに今回は4つにチャレンジとハードルがさらに一個上がっていて先駆者としての誇りとチャレンジを見せてもらった気がした。
3つのディアボロは余裕、になっていてミルやトスだけではなくて、ストールやさまざまなトリックをしていたのが驚きだった。ショーの後に時間を取ってもらうことが出来て30分ほどだったがいっしょに練習が出来た。いろいろ得るものが有る貴重な時間だった。

質問事項

1)できるとおもう?⇒できるに決まってる

これは心強い回答だった。できると思わなければ思いつかないという同じ考えだったのでうれしかった。

2) 3In1Handはディアボロでできる?

時間が来たので余裕あるときに補完

0 件のコメント: